NEWS

タワービュー通り商店街バレンタインセールのお知らせ

毎度有難うございます、李湘潭湘菜館です。
2月7日(火)~14日(火)の期間中、当店加盟のタワービュー通り商店街にてバレンタインセールを行います!
お会計時にくじを引いて頂けます!当たりが出たらタワービュー通りのロゴ付きステンレスタンブラーをプレゼント致します!(はずれでも飴をプレゼントします!14日バレンタイン当日はチョコを配ります^^)
無くなり次第終了ですので、是非お早めにどうぞ!

また、商店街のチラシをご持参のお客様にはソフトドリンク1杯プレゼント致します♪
(チラシは2月1日(ディナータイム)から配っています。無くなり次第終了です!チラシは新聞の折り込みか、又は加盟店でもらうことができます)

タワービュー通り商店街は、戦前より子育て地蔵があった関係で毎月縁日が出ていました。
昭和に入って縁日が4・14・24日に開かれていましたが、10年位前から商店数が少なくなりました。
しかし商店街の通りがタワービュー通りとして整備され、最近は15店舗となりました。
商店街の活気を取り戻すべく、そして錦糸町の街を一層元気にしたい思いで活動しています。
是非この機会にタワービュー通り商店街のお店をご利用くださいませ!

タワービュー通り商店街Twitterアカウント↓
https://twitter.com/towerviewdori

約1年前